石見のバッテラ鮨

鯖もいい時期になってきましたね♪とは石見のご主人お話。

先日、石見にご招待という夢のような話が舞い込んだのだ!

理由はともあれ、ご招待と言うのはアリガタヤアリガタヤ。

その夜の宴の最中に高松さんはウチのバッテラ食べたこと無かったけ?と突っ込まれる。

多分、確か、店で食べられないのであれば・・・

そこで冒頭の文字に繋がる。

そのまま流れるように2本お願いしますと、お値段を聞かないで注文を入れる。

20150903e_convert_20150903114644.jpg

そして昨日受け取りに・・・先ずは仏壇にお供えして・・・

20150903d_convert_20150903114628.jpg

この割り箸を乗せてみると、急においしそうに(笑)

20150903c_convert_20150903114612.jpg

開けてみると!!!とても美しい。

20150903a_convert_20150903114541.jpg

断面の美学があり、味は「・・・」である。

食べた人たちが笑顔で幸せになる。そうとしか言いようのない味。

20150903f_convert_20150903115023.jpg

鮨職人でもあるのだが、笑顔職人でもある♪

この時期に予約して是非お試しアレ~♪







コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
20位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-