勝沼のワインセラー

!cid_CF3FB911-6406-4A67-9378-7E9D575DC9B5.jpg

夏休み前に納めた1961年式のトラベラー。先日、オーナーさんからメールが届いたのだ。

とりあえず涼しくなってきたので、勝沼まで行ってきました♪と書かれていた。

目的はJRが運営している巨大なワインセラーにワインを運ぶことである。

!cid_1ECCF64E-250E-42B7-AAD8-416DEAE40CC7_convert_20150914115158.jpg

趣のあるレンガや石造りの建物・・・いや元トンネルである。

トラベラーのウッドの雰囲気とマッチしている。

!cid_B2BD7F38-F054-42B1-9432-CAEDCBF6F00E.jpg

こちらは何キロにも及ぶワインセラーである。トンネルなので15度くらいの温度だそうだ。

今回は48本のワインを格納してきたそうだ。全部で300本納めることができるのだ。

!cid_E164E791-AD5F-42BA-A258-990E88C0384B.jpg

入り口をセンターにして、一方向がワインセラートンネル、逆側はそのままトンネルの遊歩道。

線路も引かれているので雰囲気は電車が通りそうである。

!cid_69F0D610-DA72-48BB-A322-8F6FB45A85CD.jpg

遊歩道を最終地点まで歩くと外にでる。

左側は現役のJRのトンネルである。こちらは電車が通っているトンネルだ!

何だか画像を見ているだけだが、優雅な雰囲気が味わえる。

素敵である♪










コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-