DEFENDER110 TD5 TEREXS

8年ほど前に販売したディフェンダー110TD5のお客様が修理で入庫された。

今回の修理は背面ガラスの破損による修理である。

スーパーの駐車場に止めて、買い物をして帰ってきたら背面ガラスにヒビが。

オーナーさんは特にぶつけた覚えが無い。しかし、無残にもガラスには亀裂が入っていた。

検証してみるも、止めていた間にぶつけられた形跡はない。

ハイマウントストップランプの角の部分から割れているので、

もしかするとその部分に何かの原因があるかもしれないがハッキリとは分からなかった。

するとついでだからと、ウィンドウフィルムの施工もお願いされた。

万が一またガラスが割れることがあった場合でも、

フィルムを装着していれば飛び散りはかなり防いでくれると考えたからだ。

さて、さらにお預かりしている最中にTEREXSも施工したいとのご依頼もいただいた。

20150917a_convert_20150917103313.jpg

ガラス交換やフィルム施工の前に、TEREXSを先日施工してみたのだ。

まだまだ乗り続けるディフェンダーに対する愛情は購入時から変わらないものを感じる。

Kさま、リニューアルを楽しみにしてくださいね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
20位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-