興奮さめやらぬ電話!

この二日間で興奮冷めやらぬ電話があった!下記内容は真実である♪

「高松さんですか?Mです!今大丈夫ですか?」

「ブログに出ていた石見さんのバッテラ、めちゃくちゃ美味しかったです!」

「お鮨は何度か食べていますので、旨いのは分かるのですが」

「バッテラは知らなかったですよ!」

「ブログで知らなければ食べずにこのままの人生だったかも・・・」

「美味しかったのでお礼の電話でした♪」

「お忙しい中失礼しました!・・・・・・」

そして、昨日は・・・

「高松さんですか?Nでございます」

「今、ランドローバーがスポンサードしているラグビーのワールドカップ知ってますよね♪」

「日本代表が日本代表が・・・南アフリカに勝ったんですよ!!!!」

「同志社大学ラグビー部OBとしては、うれしくてうれしくて!!!」

「もうその勝つ確立は天文学的数値ですよ!!!」

「優勝候補のあの南アフリカにですよ、勝ったんですよ!!!!!!」

「ランドローバー社がスポンサーだし、日本代表が勝ったので電話しました!」

「お忙しい中失礼しました・・・」

興奮は人それぞれ冷めやらないのである。

お二方、わざわざのお電話ありがとうございました~♪

こんなすばらしいご報告を頂ける私は幸せ者である♪♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-