突然、神が出現!

本日は超大型の台風の影響で風が強い。

10時半ごろから私は相模原を離れ、湾岸を使って千葉方面に・・・

20151008b_convert_20151008182226.jpg

とにかく横風が強くディフェンダー110はあおられっぱなしである。

さて、その目的はと言いますと、千葉ナンバーを取り付けに千葉陸運局へ出向くことである。

名義変更の手続きも終了して、ナンバーと書類を受け取り、

あとちょっとと言う時に事件がおきたのである。

書類一式を下にしてナンバー1枚を上にかぶせ、フロントナンバーを取り付けていると、

バサァーーーと強風が私を襲う。

おもりのナンバーが跳ね上がったら、下の書類が強風で舞い上がる。

ヤバーーーい!車検書や自賠責などが吹き飛んでしまったのである。

慌てて取りにいく私、重要書類を両手で押さえ四つんばい状態の私。

残り数枚の書類は20メートル以上先に吹き飛んで、さらに加速している。

そして見えなくなってしまった!!どーしようと考えていたら・・・

「高松さーん」の声と共に一人の男性が近づいてくる。

後光がさしたその思い出のある顔、そして聞き覚えのある声・・・神が紙を持って現れたのだ!!

20151008a_convert_20151008182209.jpg

なぜかそこにミッドランドの野崎さんが立っていた(笑)

ランドのスーパードクターがそこにいたのだ。

いやー助かりましたよ。奇跡だな♪まるでスーパーマンである。

野崎さん大変ありがとうございました!

このお礼はカラダで・・・(笑)

いや、いや、うさぎで♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-