馬鳥屋 相模原市

最近パッタリと会っていないオヤジがいる。以前私のブログで昼友と称していたオヤジである。

市内の相模大野近くに店舗を移転したため、まったく昼食を一緒に食べることがなくなったのだ。

最近、そのオヤジのブログを覗いてみたら、ホームの東林間を中心に旨い食べ物屋を物色しているようだ。

オヤジのブログを見た人なら分かるのだが、神対応ではなく鬼対応が普通で

普通でない人達へのブログ上でのコケ下しがウケて、ご来店客が殺到しているようだ(笑)

まあ、世の中には色々な方々がいるのである。

さて、そんなブログで紹介されていたお店「馬鳥屋」へ先日行って来たのだ。

本来の目的はランチであった。しかし、しかしなのである。

時刻は2時頃。幾ら休日といっても飲むには早すぎる。

まあ、ビール1本と鶏刺しを楽しんで、ランチにありつく予定だったのだが、

その鶏刺しと馬刺しが旨すぎて大幅に予定変更なのである。

20151029f_convert_20151029132235.jpg

20151029e_convert_20151029132219.jpg

20151029d_convert_20151029132204.jpg

上がペガサス盛り。馬に羽が生えて飛んで来たのだろうか、輸送費が無いので:880円(安旨)

ランチといっても舞台は居酒屋である。店内に入ってしまえば太陽の位置など関係なくなるのだ。

簡単に言えば11時半から夜中まで営業している立派な居酒屋さんなのである。

う~ん、こんなに旨い刺しが頂けるのであれば他も頼もう!夫婦は一致団結したのである。

20151029g_convert_20151029132252.jpg

そして後から頼んだポテトサラダ。280円と驚愕のお値段(安旨)量と質がその辺の物と違う。

20151029c_convert_20151029132147.jpg

馬のレバー刺しも注文。入荷しない場合もあり:1480円。

固めのレバーは美味である。普通の焼肉屋で悔しい思いをしている方にオススメ(希旨)

20151029b_convert_20151029132130.jpg

杯を重ねた夫婦は調子に乗って、馬のハラミ刺し、タン刺しを注文した!(希旨)

するとサービスで三角何とかと筋という珍しい部位を付けてくれた♪(左側の部位)

どれもこれも旨いのである♪

20151029k_convert_20151029132341.jpg

そして〆に二人で一人前だが炭焼地鶏の御重:650円を注文する。

これで650円では文句の付けようが無い!

さらにLINE登録をその場でしたら10%オフになった♪

本日29日は「肉の日」なので、何だか得点が一杯ありますよと、LINEが届いていた♪

ご興味のある方是非堪能してみてね!

馬鶏屋
相模原市南区上鶴間7-5-11
042-705-3633











コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-