LAND CRUISER76 TEREXS

本日は長野県からTEREXSのお客様がご来店されている。

ランクル76のAT不調をTEREXSで解決できるか?という作業である。

ついでにATのストレーナーも交換していただきたいと、車両は昨日からの入庫なのだ。

どーも1200回転あたりでの不安定なATのシフト加減と

高速での回転数に合わない加速感がお客様の依頼内容だ。

TEREXSを施工する前に私が試乗してその状態を確認してみた。

やはり、ATのフィーリングがノーマルの状態とは異なるようで、

果たして施工後にどのような変化をするか期待と不安が入り混じるのだ。

20151108a_convert_20151108181047.jpg

一泊二日での作業を終えて、テスト走行に出てみる。

一般道での1200回転あたりでの若干の不安定感は残るものの、

高速道路での回転数に応じた加速感は元に戻ったように感じた。

お客様には帰りの高速でどのような変化になったか?

コメントを送ってくださいとご依頼しておいたので、率直な感想が届くかもしれない。

もとのように走れることが出来れば、バンザーイである。

Iさんコメントお待ちしております!

ありがとうございました♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はTEREXS施工ありがとうございました。
帰りははっきり違いを体感出来ました。このところの不調がなくなり、エンジンの回転とスピードが上がっていくのがマッチして本来の感じになったようです。施工後の1200回転あたりのモタツキ感は新車からこんな感じでした。
次回はエンジンのTEREXSも試したいと思っています。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-