TOYOTA ESTMA TEREXS

「トヨタの天才タマゴ:エスティマ」・・・

そんなCMのコピーが今更ながらに懐かしい♪

ツインランドで初めてのエスティマのTEREXSである。

それも平成3年式の初期型だ。

20151206i_convert_20151206155430.jpg

この丸みを帯びたデザインはタマゴ、いや便所ムシに近い感じだ・・・失礼!

フルノーマルのそのクルマは、ドンチャカ小僧の餌食にならず現オーナーに救われた。

車体価格1万円、整備車検代金30万円也。そしてTEREXSの施工である。

20151206h_convert_20151206155415.jpg

室内を覗くと時代のお土産が鎮座していた。泣けてくる♪

20151206g_convert_20151206155359.jpg

エンジンは床下に配置され、ミッドシップワンボックス?的なレイアウト。

リア駆動方式であるが、室内空間はヴェルファイヤにも負けていないのだ。

実はディーラーに車検を持ち込むも「通りません」と断られたそうだ。

売ったら売りっぱなしかよ、トヨタさん。

TEREXSを施工してどう変化したのであろうか?

興味津々・・・

新オーナーさまコメントお待ち申し上げておりますョ♪

ありがとうございました!






コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

書き込みが遅れ失礼しました。
一番気になっていた2,500あたりのもたつきがなくなりました。
全体の振動、音がかなり減りました。
帰りは5,000まで回せて良かったです。
アドバイス頂いた通りエンジンだけでこれだけ変われば満足です、
来年の車検継続しようと思います。
ありがとうございました。

Re: ありがとうございました

高松です。よかったですね!

吹け上がりも変わり、音も静かになって。

次の車検継続してまだまだ乗ってあげてくださいね!

何かありましたら近いのでご相談ください。

ありがとうございました。

> 書き込みが遅れ失礼しました。
> 一番気になっていた2,500あたりのもたつきがなくなりました。
> 全体の振動、音がかなり減りました。
> 帰りは5,000まで回せて良かったです。
> アドバイス頂いた通りエンジンだけでこれだけ変われば満足です、
> 来年の車検継続しようと思います。
> ありがとうございました。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
14位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-