ベバストヒーター

気温低下ですっかり冬の雰囲気。暖冬とは言うものの山間部はマイナスの気温。

ヒタヒタと寒さが下界にも降りてきているようです。

さて、この時期スタッドレス装着はメインですが、別ユニットヒーターの取り付けもあります。

ツインランドではベバストヒーターの取り付けを行っております。

そのほとんどがディフェンダー110のTD5&TDiとなります。

本体の取り付けはバッテリーの横。

噴出し口は運転席下、助手席下、そしてリアはキャリーボックス下からです。

ディフェンダー110の場合そのほとんどが燃料は軽油。

ツインランドでは燃料の取り入れはタンクを降ろして配管接続しております。

20151220c_convert_20151220133119.jpg

工賃的に高くなりますがこの方がベストです。

20151220b_convert_20151220133104.jpg

個人で取り付けられる場合、間違っても配管を切断して燃料を取り出さない方がいいと思います。

ツインランドでは講習を受講したメカニックに取り付け依頼をしておりますので安心です。

取り付けには2日ほどかかりますが、これからのシーズンをポカポカで過ごせますよ♪

ご興味のある方ご連絡ください!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-