謹賀新年:年新賀謹

あぁ~長い休みから目が覚めました(笑)

読者の皆様、ご来店のお客様、関係各位様、

今年もよろしくお願いいたします。

さて、今年は個人的には喪中です。

なので初詣は行かず、おせち料理もありません。

ですが、心のどこかで春らしい、正月らしい縁起物をと・・・

やはり、富士山でしょうか?

「いちふじ、にたか、さんなすび」とも言いますので。

20160106a_convert_20160106132107.jpg

4日の日に訪れた本栖湖。

1000円札に描かれているポイントで撮影。

パーフェクトではないものの、水面は綺麗でした。

逆さ冨士を拝むことが出来ました。

さてさて、ブログは定休日から始まりました!

皆々様、本年もよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-