ある休日の夕方・・・

私達は柏駅の東口にいた(笑)

20160205h_convert_20160205133146.jpg

目的はカーネルさんへの挨拶ではなく、

20160205f_convert_20160205132833.jpg

ディフェンダーのミニカーの物色でもなく、

20160205e_convert_20160205132816.jpg

このカレー屋さんに訪れるためである。

そう、以前このブログでアップした「ボンベイ」というカレー屋さんである。

前回は鶴見のボンベイを訪れたが、今回は本家のあった柏駅のボンベイだ。

柏駅周辺にはこのお店と西口店が存在するようだ。

当然、一度閉じてしまったお店なので、そのままの姿ではない。

若いスタッフさんが笑顔で迎えてくれた。

20160205a_convert_20160205132716.jpg

店の前に人がいたので並んでいるのかと思ったが、

バス停が店の前にあるため時間によっては並んでいるのだ(笑)

私達は混雑する前の6時前に入店した。

それでも一人のお客様がいて、次々にお客様がご来店されていた。

20160205d_convert_20160205132801.jpg

20160205c_convert_20160205132746.jpg

今回はチキンカレーを注文する。

やはり、私にはこのカレーが合うのだ♪

もともと、キーマーカレーは好きではなく、スープカレーではシャバシャバ過ぎる。

カレーは飲み物という格言どおり、ここのカレーは丁度いい塩梅である。
(格言の使い方がちょっと違うが・・・)

20160205b_convert_20160205132730.jpg

最後にこのコーヒーが出てくるのは、昔々のまんまであった。

高校生の頃、この駅前をウロウロしていたことを思い出した。

懐かしの駅周辺であった。

ご馳走様でした!











コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-