気をつけられない状況

普通の風邪の立場があやういのだ。

インフルA型とかB型が今、猛威をふるって患者さんが激増中!とTVで放映。

そこに急激な気温の上昇でスギ花粉がシーズンイン!とTVで放映。

私は日曜日の朝方から熱っぽくなり、体温が38度前後。

筋肉が痛み肩が痛み腹がキリッと痛んだ。

便秘となり2日ほど便意がなくなった。

食欲はあり吐き気はない。咳もないし喉も痛くない。

鼻もつまらないし、鼻水も無し。

風邪薬を服用して熱も下がり本日午前中の出社となったのである。

マスクをして仕事をしていたが、先ほど帰宅した。

万が一に備えて本日は家で仕事をすることに。

先ほどお客様の運転するクルマに乗って入庫していたクルマを収めたのだが・・・

「うちの旦那が昨日39度の高熱でうなされていたの」

「今日は下がったから仕事に行っちゃったのよ♪」

「インフルだったかも?」

旦那さんが高熱でその奥さんの隣の席で密閉された空間にいる。

え~インフル?

旦那さんということは奥様も感染しているかも・・・

マスクはしていたが、どうなることやら。

このまま何事もなく私の体調が完治することを望む。

30年前はこんな苦労はなかったような気がする。

春は待ち遠しいが、こんなごちゃごちゃな春あまり歓迎しないのである。




コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
31位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-