陰謀説

ツインランドには置きくすりがある。

それもこんな零細企業に2社がくすりを置いているのだ。

今日もその片方の業者の方が来られた。

理由は使った分の清算なのだが・・・

「こんにちは、ナニナニ薬局のナニです。クスリの点検です」と

見ると人のよさそうなおじさんがマスク姿で登場である。

やな予感がする!

時より喉のイガイガを軽いタン切りをして防いでいる感じだ。

事務所内で1対1で、むこうはマスク+タン切り状態。

そして、衝撃の一言を言ってきたのだ。

「今年の冬は温度差が激しく、突然体調を崩される方も多いんですよ。

12月は風邪クスリの販売も低迷していたのですが、

2月に入ってからは結構需要がありましてね。私もね昨日悪寒がしましてね」と。

パソコン横にある私のマスクに手を伸ばそうとしたが、

今更、悪寒と聞いてマスクをすることもできず、そのおじさんの話を聞くことに。

さらには悪寒おじさんは、しゃべる時にご丁寧にマスクを外してしゃべるのだ。

パソコンを打ち込みながら適当に、

ハァ~そうですか雪がね~、ハァ~桜がねぇ~そうですか~などと相槌を打ってしまった。

するとその悪寒おじさんは更に営業をかけてくるではないか!

いやいやおじさん早く清算して帰ってよ、昨日悪寒してたんでしょう?

クスリ売りながら風邪の元を持ってこないでよ。

仕事熱心なのはいいのだが、昨日悪寒おじさんだったんでしょう?

「それでね社長さん、生姜とタウリンとナニナニが入って体温を上げてくれる、

いまコレが凄く売れてるんですよ。体温が下がると免疫力も半分になっちゃうから

コレ飲むといいんですよ♪凄く売れてますよ~」

いやいや悪寒おじさんが早く帰ったほうが何かと私には被害がないのだから、

早く清算して帰ってよ!と・・・

結局は私はマスクをすることも出来ず、悪寒おじさんと7分くらい

密室の中に閉じ込められたのである。

こうやって置きクスリは売れていくのかと・・・

悪寒おじさん、あなたは大きな間違いを起こしているのだよ。

マスクして悪寒の話はタブーでしょう。

それと私は社長さんではないからね(笑)

ハゲとヒゲだからと言って社長と呼ばないでね♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
19位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-