大切にする方増加中!

基本的にディフェンダーの製造が英国で終了している。

ファイナルのモデルも日本国内でちらほら販売されてきている。

さて、それに伴ってか?今まで大事に所有されていた方々も

今まで以上に大切に乗られる傾向が強くなってきている?と思う。

2000年のモデルでも16年目を向かえ、新車で購入した方々も

そー言えばグリルとライト周りを塗りなおそうとか、

そー言えば外装のヘコミを直してコーティングを施そうとか、

そー言えばエンジンを洗浄してみようとか、なのである(笑)

国産車でも16年も乗っていればそれなりの修理や修復も必要。

車検でももっと奥まで手を入れて直して欲しいとのご要望が多くなるのも頷ける。

新車でなかなか手に入らないのであれば、長く乗ろうとの意思表示であろう。

20160304d_convert_20160304120557.jpg

グリル塗装、ヘッドライト周りの塗装、TEREXS、フロント・リアバンパー塗装・・・

フィニッシュでボディクリーニングと内装クリーニング。

製造中止となって今乗っているディフェンダーの価値を再確認している方も多いようだ。

昔ながらのTDiやTD5のお客様は、クルマの年齢から考えて

大きな愛情の注入時かもしれませんね。

ご相談に乗りますよ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-