雲丹醤:うにひしお

永遠のマイブーム(古♪)である、たまごかけご飯。

今回はちょっと趣向を変えて見ました♪

雲丹の醤油といいましょうか、コレがあればイカの刺身も旨くなると・・・

メディアでの紹介が起爆剤となり、バカ売れ状態で品薄が続いていた。

先日、町田のお店で1個残っていたのを発見して即買をしたのだ。

ネットで購入が今の常識なのであろうが、小売店を営む身。

できれば小売店の売り上げに協力をということなのである。

20160308e_convert_20160308142510.jpg

出来れば天然素材だけでと思うのだがなかなかそーもいってられない部分もある。

チリ産の雲丹というのもイマイチだが、全て国産全て天然と言うわけにも行かないのであろう。

20160308d_convert_20160308142455.jpg

白いご飯の上に

20160308c_convert_20160308142440.jpg

ひと回ししてかけてみる♪

そのまま食べても旨いのだが、

20160308b_convert_20160308142422.jpg

生卵を投入してみる。

ムムッ・・・旨い(笑)・・・ヤバイ(大笑)

これではデブマッシグラが更にエスカレートしてしまう♪

品薄はそのまま続いていて欲しい・・・直ぐに購入できると本当にヤバ~イ♪

お試しアレ~。









コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
19位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-