招かれた猫♪

いつもこのブログを気にかけていただいているお客様のIさんからメールが届いた。

わんちゃん派のIさんはレトリバー2匹と暮らしている。

そんなIさんなのだが、なにやら昨今の猫ブームにと猫ネタを送ってきてくれた。

わんちゃんの散歩の途中で遭遇する猫と仲良くなり、

徐々に警戒心を解いて散歩に同行するようになったそーだ(笑)

20160314h_convert_20160314145731.jpeg

ご自宅への帰り道でも離れることもなく、くっついてくるようになり、

玄関までわんちゃん2匹+ニャン1匹で帰ってくる様に。

20160314g_convert_20160314145717.jpeg

そして、とうとう、Iさん宅へ上がりこんできたそーだ!

20160314f_convert_20160314145702.jpeg

招き猫ならぬ、招かれ猫となったそーだ(笑)。

首輪もない野良猫のようだが、私が見る限り綺麗なので飼い猫かもしれない。



ご町内でお探しの方がいるかもしれないので、

調べてみるのも一案である。




コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
14位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-