1993 CRR TEREXS

昨日はクラシックレンジのヴァンデンプラにTEREXSを施工した。

湘南方面にお住まいのNさんは、数ヶ月前にご購入されたそうだ。

直ぐにでもTEREXSを施工したかったそうだが、

納車時にはエンジンオイルが交換されていたので、次の交換時期を狙ってのご来店である。

20160326c_convert_20160326113710.jpg

施工時に気がついたが、かなりバランスのいいエンジンであった。

20160326b_convert_20160326113651.jpg

11万キロオーバーのオドメーター。年式を考えると走行は少ないほうだ。

このTEREXSでもっとふけ上がりがよくなり、エンジンノイズの低減、

さらには燃費が向上してくれればと願いは皆さん同じだ。

20160326a_convert_20160326113633.jpg

施工後、最近いつもブログにでているらーめんが食べたいとのご要望。

さっそく小川まで道案内をさせていただいた!

TEREXSの効果、および小川の味はどうであったのであろうか?

コメントお待ちしております(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました!

1年越しでようやく出来たTEREXS。走り出しが確実に実感できるほど力強くなりました。そして全体的に速度の伸びがスムーズになったような気がします。燃費も少しでも良くなれば嬉しいですね。
ちょっと気になっているのが、エンジンが綺麗になりすぎたのか、TEREXS後からアクセル時の音(タペット音?ノッキング?)がかなり耳障りになってます。もう少し様子を見て。症状が改善しない場合は相談に伺います!

小川の中華そば、予想どおりの美味さでした!出汁の効いたスープも飲み干してしまいました。
次回はうさぎにも行ってみたいです。

また伺います!

No title

N村さまへ

先日はTEREXSの施工ありがとうございました!

さて、エンジン音が静かになると補記類の音が浮き彫りになることがありますね。

距離数にもよりますが、タペット音が出ている車両は多くなっていますね。

これから気温が上がりますので、硬いオイルを入れることをオススメします。

冬場に音がしていなくても夏にかけて音が出てくる車両もありますね。

何かありましたらご相談ください。

よろしくお願いいたします。

小川のらーめん、気に入っていただけてよかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。

高松より。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-