ディフェンダー110リアシート

1ヶ月ほどお預かりしているディフェンダー110の300TDi。

作業内容はリアシートの変更である。

わざわざ愛知県からのご入庫で自走で持って来て頂いている。

第二東名や圏央道と繋がり、相模原市も便利にアクセスできるようになった。

20160404f_convert_20160404113307.jpg

以前のリアシートのブログで詳しく書いたので今回は簡単な写真で(笑)

3脚分離型、前後スライド式、背もたれ稼動型で前側に倒れ1脚ごと取り外しができるのだ。

今回の持ち込みシートはちょっと豪華版。センター生地がアルカンターラなのだ。

オークションで数千円でご購入されたみたいだ。

20160405a_convert_20160405150209.jpg

シートのご説明はOK、代金を頂いてと思っていたら・・・

TEREXSの施工のご依頼を忘れてしまっていた(汗)

慌ててその場で施工となったのである。あ~あ、ボンミスである。

工場長には悪いが私たちは昼食を食べに出かけ、その間にセッティングをしてもらった。

20160405e_convert_20160405152034.jpg

12時前に小川に入店。すぐに中華そば二つと半チャーハンを注文。

20160405d_convert_20160405152011.jpg

久しぶりに昼の小川である。お客様からも美味しいの一言を頂いた。

お見送りした後、夕方にお子さんを迎えに行って、

夜桜見物とおっしゃっていたので、ちゃんと間に合うかが心配である。

長期のお預かりなのに私の連絡ミス・・・

Kさま大変ご迷惑おかけしてすみませんでした。

また、お土産まで頂いて大変恐縮です!

シートの件、TEREXSの件、小川の件、コメントお待ちしております。

工場長には焼き鳥3本と熱燗二合でもご馳走しておきますのでご心配なく(笑)

何か分からないことがありましたらご連絡ください。

よろしくお願いいたします。










コメントの投稿

非公開コメント

この度は、素晴らしい仕事をして頂きましてありがとうこざいました。
なかなかハードなスケジュールでしたが、無事に娘を連れて夜桜も見ることができ疲れも吹っ飛びました(笑)

今回リアシートとTEREXSをお願いした訳ですが、迷われている方も多数お見えになると思いますので参考になればと思いコメントさせて頂きます。

リアシートの出来は、流石の一言に尽きます。DIYも考えましたが、安全性、利便性、またDFと末長く付き合っていくことを考えれば、もっと早くお願いすれば良かったなと思う次第です。完成度は半端ないです。

TEREXSもツインランドさんにお邪魔してやらないなんてもったいという気持ちでお願いしましたが、お見送り頂き、最初の信号まで走らせただけで今までとの違いを感じ取ることができました。
高速でもエンジンがまわるという表現が正しいのか分かりませんが、まあ静かに良く走るようになったという印象ですね。
これも必須です。

小川のラーメン。既にまた食べくなってます(笑)

また関東方面に行く際は、是非立ち寄らせて頂きたいと思います。
職人魂溢れるプロ意識の高い素晴らしいショップさんですので、皆さんも是非!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
15位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-