だからうまいっしょ?

以前ブログでアップした本厚木駅近くの「なまらうまいっしょ」へ

日曜日の昼食で出かけてきた♪

「初めてだから行きたい♪」とか「もう一度食べたい♪」との声にお応えなのである。

しかし、こんなランドローバー屋さんってなかなか無いと思う(大笑)

高松は本当に仕事をしているのであろうか?

まあ、これも仕事の一環と考えよう。そーしよう!

お客様のディフェンダー110を出していただき、

クラシックレンジのお客さんをお連れする。

道中、クルマ談義も花が咲く。

20160419c_convert_20160419112356.jpg

20160419a_convert_20160419112326.jpg

皆さんが注文されたのは特上ロース丼である。

20160419b_convert_20160419112342.jpg

私は「ランチのバラ定食」をオーダーする。

これで680円くらいである。ランチなら超合格点だ。

近くにあるなら、なまらうまいっしょ、たまらないですね(冷汗)

やっぱりこのタレ旨いですね~♪




コメントの投稿

非公開コメント

(o^-^o)

なまら、めそうだな~(北海道弁で美味しそうだな~)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-