DEFENDER×SURFING

ディフェンダー110をトランスポーターとして乗られている方は多い。

キャンプ用品を積んで家族でキャンプという話はもちろん、

宿泊が出来るように改造して、宿泊費を浮かせている方も多い。

ディフェンダーの110は2名での宿泊は可能なレベルで、実践派も弊社でも多い。

20160426b_convert_20160426120642.jpg

今回バッテリー交換でご来店されたお客様のリアゲートを開けたところ。

千葉でサーフィンを楽しんでその帰りに立ち寄られたのだ。今回は一人で千葉へ。

長さの違うボードを3枚用意して、波のサイズに合わせて使うため、このような状態である。

他にも複数のウェットスーツ用の入れ物や簡易シャワーなども置かれていた。

20160426a_convert_20160426120610.jpg

天井側は2段のレールが内蔵されボードどうしの衝突を防ぐように工夫されている。

当然、一人1本のボードに集約すれば3名でのサーフトリップも可能だそうだ。

限られたスペースを最大限に利用する。

それも自分で創意工夫すれば、オーナーの使いやすさは無限大である。

ひとりひとりの使い方に夢があるクルマは、今現在数えるほどしかない。

道具としてのディフェンダーはその最たるものだ。

ツインランドはそんなアクティブなお客様も応援しておりますよ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
19位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-