甘味多島~ハブと愛まショー編

20150512h_convert_20160512132307.jpg

奄美大島に訪れた人なら体験済みか?

昔からあるハブの生態を面白可笑しく、驚きをもって説明してくれるショー!

私もベタに行ってきましたよ。

20150512g_convert_20160512132240.jpg

このお店の社長さんかな?沢山のTVの取材を受けて有名な方。

このショーも単なる田舎町のと思う無かれ、この方が本気で見せてくれます(笑)

20150512f_convert_20160512132214.jpg

外観はこのような建物で、この辺ではちょっとモダン?

20150512e_convert_20160512132151.jpg

店内はハブの革で製作されたお土産品などが多数。

私はへび歳生まれなので、どーも親近感が沸く(笑)

20160512i_convert_20160512133845.jpg

そして、目の前はこんな景色である。

二日目も見事に晴天!



コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
15位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-