甘味多島~The SCENE編 2

20160519s_convert_20160519174738.jpg
20160519t_convert_20160519174803.jpg
20160519x_convert_20160520135658.jpg

もう、どうしてくれましょう?と言うくらい綺麗な海。

ウミガメが涼しげに泳いでいるのも目撃できるそうだ。

20160519n_convert_20160519174607.jpg
20160519o_convert_20160519174627.jpg
20160519q_convert_20160519174703.jpg
20160519p_convert_20160519174645.jpg

時間的にランチの時間。私たちは昼食をこの豪華リゾートホテルで食べることに。

海側に一番近いパラソルの下で頂くことに。

私はミートソース、奥方はカレーを食べることにした。

この景色を見ながらであれば何を食べてもと思うのだが、キッチリと美味しかった。

せっかくここまで来たのだから、小林君に頼んで取材をさせていただく。

特別にセッティングの完了している一番いいお部屋を開けてもらう事に。

それはそれは、白を基調とした眩しい部屋であった。








コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
19位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-