甘味多島~The SCENE 編4

20160524e_convert_20160524112918.jpg

最後は屋上に上がらせていただいた。

向かいに見えるのが加計呂麻島(カケロマシマ)の一部である。

20160524h_convert_20160524113017.jpg

新たに出来上がった露天温泉。奄美大島は温泉は無いとされていたが、

掘り当てたそうだ!ギリ成分と温度は温泉のカテゴリーをクリアーである。

20160524f_convert_20160524112943.jpg
20160524g_convert_20160524113001.jpg

屋上から左右の全景である。

プライベートビーチでシュノーケリング、カヌー、シーカヤック、ウィンドウサーフィンetc

アクティビティーの持込も対応してくれる。

20160524a.jpg

遊んだ後のシャワーも温泉施設の横に備えてある。

20160524d_convert_20160524112900.jpg

支配人の小林君だ。本来ならスーツにネクタイだそうだ。

GW中ということもあり、支配人も半袖短パンとラフな様子。

30代にして会社役員になり、その能力をただ今このホテルにつぎ込んでいる。

「この素晴らしい景色を満足のいくまでご堪能していただきたい」とは本人の弁。

彼を中心に素晴らしいスタッフが対応してくれる。

奄美大島のリゾートホテル「ザ・シーン」を是非ご利用してみて欲しい。


小林君~お忙しいところありがとね♪

今度は宿泊で伺いますよ~(笑)


※内緒だが某レンジニアスの社長も今年の正月に年越しで利用していたみたいだ(大笑)

S氏ともご縁があったようですね♪






コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
20位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-