甘味多島~龍郷町編

奄美大島の魅力はなんと言っても手付かずの自然のような~♪気がする。

そして、観光客が沢山というわけではないので、そこもいいのである。

今回は親戚へのご挨拶も兼ねて訪れたが、実のところ暮らしてみたい場所でもある。

龍郷町はその親戚の住んでいる場所であり、今回お世話になった宿の場所でもある。

20160611e_convert_20160611120117.jpg

屋根に「さとの家」と書かれている。ここが私たちが泊まった宿である。

海まで10秒は嘘ではないのである。

20160611c_convert_20160611120023.jpg

海側からの写真を撮れたのも義理の弟が船で案内してくれたからである。

20160611d_convert_20160611120051.jpg

雨が続いていたので、この色合いでも「濁っている」そうだ。

20160611f_convert_20160611120143.jpg

観光客の方々がSUP?を楽しんでいた。

この海でパドルするのであれば、それは楽しいに決まっている。

水着で海に入るのは観光客で洋服で入るのが地元人だそうだ(笑)

20160611b_convert_20160611115943.jpg

私が気に入ったのが「さとの家」さんの朝食である。

1泊3500円で素泊まりが可能で、+700円でこの朝食が付く。

長期滞在や夕食は外食での方たちにはもって来いの宿だ。

次回訪れる時もこの宿と決めている。

ザ・シーンは豪華なので最終日に1泊というのがいいかもしれない(笑)

どちらにしても魅力満載の島なのである♪












コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-