沖縄地方は梅雨明け♪

気象庁の発表だと沖縄県地方は梅雨明けとなったみたいである。

平年より7日早く、昨年より8日遅い梅雨明けだそうだ。

今年の夏は熱く長いのかな?

熱い夏が長いと聞くとクルマの管理も大変だが、自分の体調管理も大変である。

そこで、久しぶりのらーめんネタである(笑)

そんな長い熱い夏を乗り切りましょうと、らーめん小川から限定メニューが提供される。

まだ、試作段階であった「冷やし中華そば」が今週末から食べられるのである。

20160616a_convert_20160616133936.jpg

これがその「冷やし中華そば」である。普通の温かい中華そばと比べて変わらない容姿。

しかし、ほどほどに冷やされスッキリしたその味わいは熱い時期にぴったりである♪

そのスープの喉越しはすばらしい!

是非一度今年の夏に味わっていただきたい逸品である。

限定メニューのため売り切時はご容赦とのことだ♪












コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
14位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-