ボディガード

ここ最近になって熊が各地で出没している。

それも、ここで?という所もマスコミで取り上げられている。

そう、ここ相模原市も熊が出没しているのだ

TVを見ていると相模原市の緑区のラーメン屋の自動ドアに突撃してきたなどと報道されている。

解説によると「死んだふりや逃げるなどの類は危険行為」だそうだ。

どうやら「熊の目を見て目をそらさず、ゆっくり後ずさりする」というのが最善の方法らしい。

しかし、熊と1対1になってそんなことが出来る方はいるのであろうか?

と、疑問の声も聞こえてくるのだ。

しかし、読者の皆さん安心してください♪ここ相模原は安心です。

なぜなら、相模原はヤンキーが多いからです♪

こんな時です、恐れずに皆さんヤンキーと友達になりましょう!

夜のコンビニ前の駐車場や安い居酒屋で出会えます。

そうです相模原のヤンキーの眼力を活用する時が来たのです。

言葉も通じない、腕力もかなわない「熊」と戦えますか?

ちょっと緑区の熊の多い場所に行く時は、2名ほどに付き添ってもらえばいいのです。

おそらくあの眼力には「熊」も本能的に逃げていきます。

20160617a.jpg

こんな場所で「熊」と出会っても安心です。直ぐ解決してくれますよ♪

20160617b.jpg

先ほど藤野町へ用事があって訪れたが、このお店の今後が気がかりだ!

周辺数キロの場所で「熊」が出没しているらしい。

はちみつやはちみつたいやきも販売している。

地元の方々は十分注意して欲しい。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-