サンマーメン♪

大黒のSAで梅おろしそばを諦めた高松は、そこのお店を出ることを決意した。

大げさだが2階に吉野家があるので、久しぶりに牛丼を食べようと切り替えたのである。

あれだけ唾液は梅おろしそばの状態だったのだが、

私には牛丼があるではないかと!もう昼飯と考えれば牛丼で納得なのである。

固い固い決意のうえ、階段を一歩一歩歩いていく。

しかーし、この優柔不断のおじさんは事もあろうに、レストランの文字を見つけてしまった。

普段は馬鹿にしているこの手のレストラン。

しかし、そのショウウィンドウの中から強力な光線を浴びせられたのだ。クラッ(笑)

そこには「サンマーメン」の輝かしい文字が・・・

横浜と言えば崎陽軒。崎陽軒と言えばシウマイ弁当なのだが、

横浜と言えばサンマーメンが割り込みしてきたのである。

さっそく、吉野くんに別れを告げてそのレストランに入店したのである。

20160701a_convert_20160701114409.jpg

平均単価1000円くらいで普段は敬遠するレストラン。

20160701c_convert_20160701114446.jpg

20160701d_convert_20160701114503.jpg

まだ早いからか店内はお客も少なく、非常に静かに昼食を食べることが出来た!

20160701b_convert_20160701114426.jpg

なんとこのサンマーメン、750円(税込み)なんです!

梅おろしそばが680円・・・70円アップ。

量を求めるのであれば断然こちらの方がお得である。

中華街のサンマーメンと比べてもいい勝負しますよ(笑)

材料も量も満足のいく一杯であった。

迷ったらお二階へどうぞ(笑)

しかし、人間の昼飯の好みの行動は優柔不断。

せっかく梅おろしそばを食べようと思っていたのに、×のおかげでサンマーメンへ。

商売としてはお客様お一人分損をしてしまったみたいである。

おばちゃんの油断だったのかは謎であるが・・・





コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-