ハンターレインブーツ

嫁が長靴が欲しいとのことで購入してしまった。

買う前までは長靴が欲しいといっていたが、

ハンターを見てからなぜかレインブートと呼び方までに変化が(笑)

とてもいいレインブーツとは知っているのだが、ちょっとお値段が・・・

しかし、英国製のこの手の商品は直して使い続けることが可能であることから、

思い切って購入となったのである。

20160712e.jpg

履くまでは長靴なら何でもいいと言っていたのだが、

ハンターのレインブーツを試しに履いてみたら、ハンターが欲しい!

ハンター以外は考えられないと言うではないか!

購入にあたり条件を付けてみる。

外食は控えるか?

「ハイ!」

深酒はしないか?

「ハイ!」

直して使い続けるか?

「ハイ!」

ファイナルアンサー?

「ファイナルハンター!」

生涯このレインブーツで雨の日を楽しむそうだ!


7月3日のブログで梅雨明け宣言か?と書いたのだが・・・

私の予想通りそれからレインブーツを必要とするほどの雨が降らないのである(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
14位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-