相模原市 讃岐うどん 笑門

今日は朝からそれなりに熱い相模原です。

さて、昨日は休日。妻と二人でツルツルっとうどんを食べに行ってきたのだ。

もちろん、温ではなく冷たい方を頂に。ここ相模原でも讃岐うどんは人気があり、

美味しいお店の昼時は満席で待ちます。

役所関係がある場所に位置するこの笑門(わらかど)は11時半オープン!

11時45分にたどり着いて、座れなかった(笑)

20160714h.jpg

20160714c.jpg

やはり、ツワモノが多いお店さんである。甘くない。

20160714f.jpg

私はぶっかけの小と舞茸天ぷらの小丼。

20160716g.jpg

妻はあなごの天ぷらとぶっかけである。

のどごし、噛み応え、出汁の利いた汁、サクサクの天ぷら・・・満足のお店です!

ひとつだけ不満が・・・並ぶことかな(笑)

夜の営業はしていないので、チェレンジするかたはネットで調べてね~♪

味は保障しますよ!

ご馳走様でした~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-