熱中お見舞い申し上げます♪

いやーこたえるね(笑)この熱さは。

年寄りかよ♪いやいや、老若男女だれでも熱中症になりそうな気温です。

読者の皆様、体調管理には十分気を使ってください。

相模原はただ今36度ほどです。

さて、ツインランドは明日から夏季休業となります。

ご不便をおかけしますが予めご了承ください♪



私はお客様とディフェンダー110で北へ向かいます。

そして、船に乗って漁に出ます。

20160809a_convert_20160809124726.jpg

吊り上げた船の上でこの透明な物体を頂きたいと思っております。

プリン体を気にしながら楽しんできます(笑)

読者の皆様もどーぞ熱さに負けないで、夏休みを満喫してください。

どこかでディフェンダー110を見かけましたら、手でも振ってくださいね(笑)

私も極力振ります♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
17位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-