セイコーマートVSラッキーピエロ2

セイコーマートのカツ丼を体験した私たちは、違う日にラッキーピエロにも入店ている。

20160906o_convert_20160908104531.jpg

最近北海道で勢力を拡大しているハンバーガーチェーンだそうだ。

手作りのハンバーガーは評判で、夏休み中は注文に長蛇の列。

20160906l_convert_20160908104447.jpg

20160906n_convert_20160908104511.jpg

もちろん私は初めて入るのだが、私の注文品はハンバーガーではない。

しかし、200円のサラダもボリュームありすぎである。

20160906k_convert_20160908104428.jpg

こちらでもカツ丼を注文する。490円でセイコーさんと一緒の価格。

ほうじ茶とたくわん2切れが付いて来る(笑)

20160906j_convert_20160908104410.jpg

しかし、手作り感はあまりない!と言うより器を入れ替えて暖め直しているようだ。

20160906i_convert_20160908104348.jpg

お米に染み渡ってしまった汁がいただけない感じ。

上部の白身も時間が経っている感じは否めない。

これなら、同じ金額で食べるのであればセイコーさんがいいと思う(笑)

ボリューム感はどちらも凄いことだけは感じるのだ。

コンビニにしてもチェーン店のお店にしても、野菜サラダなどが大量で安いと言うのは嬉しい。

そして鮮度も抜群なのも嬉しい。さすが北海道と感じる部分でもあったのだ♪

ご馳走様でした!









コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-