頂いた秋♪

突発性難聴になってからというもの、右耳が相変わらず聞こえづらい。

私の右耳は50%ほどしか聞こえておりません、たぶん。

残りの50%は雑音と耳鳴りに犯されております。

ですので、結構聞こえておりませんので、うなずきは信用しないでください(笑)

お医者様にはバランス感覚はすぐ直りますよと言われたけど、

3年位たっても揺れも克服していない状況です。

まっすぐ歩けないのは非常に情けないものです。


さて、そんな状態ですがダイエットもかねて、食後にウォーキングを行っています。

スポーツを行っている方からすると、ちょっと歩いただけなんて何の効果もないといわれますが、

こっちもまっすぐ歩きたいので必死なんです。

ちょっとでもバランス感覚を養いたいのです。

と、本日も歩いていたら「高松さーん」とお呼びがかかり、私の横に一台の軽自動車が。

20161010a.jpg

「柿食べる?」と手渡されたのは色着き始めの硬い柿。

「そのまま置いておけばじきに食べられるようになるよ」と。

頂き物生活は秋が訪れてますます多くなりそうである。

次は姉のところから送られてくる「新米」である。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-