Jaguar X-Type TEREXS

先日、ジャガーのXタイプにTEREXSを施工したのだ。

以前、電話でお問い合わせを頂いていて、次のオイル交換時期にやりましょうか!という感じであった。

前からこのエンジン洗浄にはご興味があり、どこかで施工はしてみたかったと話されていた。

中古車でご購入され乗ってみると使いやすいクルマなので、まだまだ乗ろうとのご決断だそうだ。

20161021b.jpg

20161021a.jpg

横向きのV6レイアウト。2リッターながらよく走るそうだ。

20161021c.jpg

施工中にレーシーに回転数を上げていくが、ブレというものが非常に少ないエンジンという印象。

オーナーさま、施工後の感想がありましたら何なりとコメントしてくださいね。

ATのTEREXSが構造上できなくてすみませんでした!

よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回はありがとうございました。

店長の高松様、スタッフの皆様には最初の問い合わせの時から誠実にご対応いただきました。

施工後まだ5日ですが、素人なりにすぐに感じた違いは1速時(停止状態からアクセルを踏んだ時)のエンジン回転のスムーズさでした。
施工前はもっとゆっくりと車が動き出していた気がするのですが今はすごく軽いです。
ガソリン給油がまだなので憶測ですが、我が家の乗り方で燃費も1km以上良くなっている気がします。
詳しい方であればもっといろいろと違いを実感できるのではないでしょうか。

この車は昨年9月に車に疎いカミさんがデザインに惚れて衝動買いしたもの(11年落ち、60,000キロ走行、価格2ケタ万円)で、彼女より少しだけ詳しい私は故障を心配する毎日でした。
TVでたまたまエンジン非分解洗浄について知り、是非にとさっそくググったものの新車が幅を利かす日本ではほとんど流行っていない様子。
ようやく見つけたのがこのツインランドさん(片道50km!)でした。

TEREXS施工でこの車にもまだまだ乗れると確信しました。
自動車税・重量税の増税には負けません!
100,000kmを超えたら改めてよろしくお願いします。

※勘違いして拍手コメントに投稿してしまったので転載しました。。。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-