リアシートとTEREXSと坦々麺

先々週に名古屋からディフェンダー110を持ち込まれたお客様が本日納車である。

目的はリアシートの交換とTEREXSの施工、そして小川のらーめんである(笑)

ご自身で購入したトゥーランのリアシートはグレー系の色。

ちなみにフロント2脚は新型ディフェンダーのシートを装着されているのだ!

20161029a_convert_20161029163746.jpg

光の加減でシートの色が違うが、同じシートだよ♪

20161029b_convert_20161029163826.jpg

装着状態にご満悦のご依頼人!純正シートより純正ですね~♪

名古屋からワザワザ依頼した甲斐ありましたとのことだ。

20161029c_convert_20161029163858.jpg

そしてこの小川の坦々麺も来た甲斐がありました(大笑)とのことです♪

Mさままた何かありましたらご連絡ください。

また、シート含めてコメントお待ちしております♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました!シートの完成度はやはりとても素晴らしく、安全性、機能性、快適性と全てにおいてUPしたように感じます!しっかりした土台のおかげか車自体も走行時に安定感が増したようにも感じます。そして奥さんからも大絶賛でした!もっと早く装着して貰えば良かったと思っています。
TEREXSについてもこんなに高速を気持ち良く走れたことがあったかな⁉︎というくらい音も小さくなり、エンジンも良く回っていたように感じます!色々悩んだ結果、今回名古屋からお願いした甲斐がありました!さらに愛着が増しました。
小川のラーメンがなかなか食べに行けないのが残念です…!
また今後とも何かありましたら相談させて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-