HONDA FIT RS TEREXS

本日は文化の日。国民の休日なのである。

天候もよろしく、絶好のアウトドア日和、ツーリング日和、紅葉日和なのである!

さて、今日は午後からホンダのフィットが入庫した。目的はTEREXSでエンジン洗浄の施工だ。

15000キロほどオイル交換をしないで乗り続けて、エンジン内部はスラッジが溜まりすぎ、

本来の性能がかなり低下してしまい、ディーラーではO・Hを勧められていた。

20161103d_convert_20161103161504.jpg

20161103a_convert_20161103161648.jpg

まだ、45000キロのエンジン、このままというのも忍びない。できれば改善してほしい。

そんな望みをTEREXSに託してのご来店である。

20161103b_convert_20161103161623.jpg

2工程の作業を施してみる。エンジンオイルを交換してみるとエンジン音も静かに♪

20161103c_convert_20161103161539.jpg

施工途中、マフラーのエンドから湯気と水が出てきた!

復活の兆し♪

施工後にオイルを入れ変えて再び試乗を行ってきた。

恐らく本来のフィットRSの走りに近づいたと感じるほどトルクフルな走りである。

オーナーさまへ、率直なご感想をコメントください。

よろしくお願いいたします!ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
15位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-