春夏冬中

「春夏冬中」・・・秋の文字がないので「あきないちゅう」と読む。

よく居酒屋などで暖簾の下に、縦看板として置いてあるのを目にする。

今年の後半戦はまさにそのとおりで、秋がなかった気がする。

たて続く台風の攻撃で、すばらしい秋の雰囲気はびしょびしょであった。

秋らしいなっとくの一枚の写真は来年に持越しである。

20161126b_convert_20161126132642.jpg

日本の夏をバックに撮影した弊社デモカーのディスコ2。

今年の8月19日のことだ。

それから、3ヶ月・・・

20161126a_convert_20161126132608.jpg

雪景色のバックは本栖湖。11月24日のことである。

グラデーションの効いた日本の春夏秋冬が崩れてきていると叫ばれているが、

世界的にも未来のためにも環境は健康であってほしい。



日本には本当の意味で全天候型全季節対応のクルマは必要だと思う。

季節を楽しむ民族に、4×4があればその行動範囲は計り知れないが、

ランドローバーにはさらなる上のワクワク感がプラスされている♪

飽きのこないクルマ、それもランドローバーである(笑)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
31位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-