オスロブルーのDEF110

ほとんどレストアに近い事を日々行っているオスロブルーのディフェンダー110。

ご依頼がなければ通常はこの様な販売はなかなかできない。

なぜなら予算が合わないからである(笑)

だから素性のいい中古のクルマを買いましょうとなるのだが、言ったり書いたりするのは簡単で、

実際のところ完璧なクルマ不足の状態が続き、ひところより50万円~100万円くらい相場が高いような・・・

国内にある、程度のいい新車並行の中古車であれば問題ないレベルだが、

中古で英国から運び込まれたクルマは、目を疑いたくなる場面も見受けられる。

売る側も最大限の努力をしているのだが、時としてこれ?と思うときもある。

このクルマ、良くも悪くも「英国EU離脱、為替変動、中古車市場、生産終了、プレミア」など

沢山のキーワードとともに翻弄されているようだ。

20161129a_convert_20161201134135.jpg

20161129c_convert_20161201134239.jpg

20161129b_convert_20161201134213.jpg

20161129d_convert_20161201134303.jpg

20161129f_convert_20161201134334.jpg

そして、ここにトゥーランのリアシートがユニットで合体する。

ラストスパートである。


コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-