新春TEREXSフェア開催中♪

さて、新年の5日から始まったばかりのTEREXSのフェア♪

まだ、十分な枠はございますので、ブログやフェイスブックをご覧になられた方々ご連絡くださいね!

昨日は対象外のCRRのATの洗浄を施工した。

施工後にオーナーさんと試乗に出かけたが、アクセルを踏んだときの加速感がいきなり違うと。

これなら高速で燃費もよくなると予想するほど好印象だった。

本日午後からもディフェンダー300TDiのお客様に施工となった。

20170109c_convert_20170109165618.jpg

お近くにお住まいの常連さんで、楽しみにしていたと♪

20170109d_convert_20170109165658.jpg

走行距離17万キロオーバーのクルマ。

中古車で納車のときにTEREXSを施工して納めている。

さて、10万キロ経過してからの施工後の走りのコメントはいかなるものか?

まだまだ、受付してますので担当:高松までご連絡ください♪

詳しくはココをクリック♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここ二年くらい、黒煙が気になっていて、前回の車検時にケミカルとかをやってみました。エンジン洗浄したかったんですけど、他にも費用がかかりますしね。今回10万㌔の節目で、ちょうどフェアをやっていたので、オイル持ち込みでやっていただきました。前、昼間のアイドリングでも煙がよく見えましたが、なくなりました。クルマをスタートさせて、3速、4速で引っ張ったときの黒煙が出なくなりました。黒煙も昼間見ると少し色が薄くなった気がします。良かったです。フェア、ありがとうございました。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-