新春TEREXSフェア開催♪中盤戦

5日から始まったTEREXSフェア♪

もう何度も施工された方、遠方の方、初めての方などなど今月はご来店が多いです。

しかしまだまだ「まゆつば物」と警戒されている方も多いので、

今回のフェアで施工された方のコメントを頂きたく全ての施工をアップします。

良いところも悪いところもユーザーさんの「声」をお伝えするのも弊社の義務♪

と考えておりますので、今月はTEREXSの記事が多くなります(笑)

20170124c_convert_20170124105856.jpg
20170124h_convert_20170124110128.jpg

中盤戦はディフェンダー110の300TDiから始まります。走行距離は20万キロオーバー。

音を聞いた限りエンジンコンディションはいい感じでした♪

20170124e_convert_20170124110004.jpg

新型エンジンも施工しております。まだ、2万キロですが初めが肝心と考えて施工。

この先定期的に施工していけばコンディションもグッドとなるのか!

20170124a_convert_20170124105744.jpg
20170124b_convert_20170124105823.jpg

こちらも新型エンジンのディフェンダー110。こちらは7万マイルでの施工。

20170124f_convert_20170124110031.jpg
20170124g_convert_20170124110057.jpg

遠方からのランクル77への施工。走行距離20万キロオーバー。

皆さんとにかく距離を乗られている方が多い。

20170124j_convert_20170124110220.jpg
20170124i_convert_20170124110155.jpg

そして、中盤戦最後はディスコ3の11万キロオーバーに施工。

オーナーさんは非常にこのディスコ3を気に入って乗られている方。

雪の中での過酷な走行が多く、それに応えてくれているディスコ3にご褒美だとか。

さあ、皆さん掲載されたオーナー様、率直なコメントを書き込んでくださいね!

「ありの~♪、ままの~♪♪」ってか(笑)

よろしくお願いいたします。

追伸、まだまだフェアは受け付けていますよ~!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディスコ3の施工でお世話になりました。
帰路の東名高速で効果を実感できましたね。パワー・トルク共に明らかに改善しています。
特にATのシフトアップ時に実感できました。以前はシフトアップ前に車速が伸びずに苦しい感じがありましたが、施工後は軽やかに車速が伸びながらシフトアップしていきます。料金所を抜けた先でスルスルと加速していってくれるのは嬉しいですね。
有難うございました。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
20位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-