夕焼けな日々

今年に入って早、1ヶ月(ホント早い)が過ぎ去った♪

5日からTEREXSの新春フェアを行ったところ、30台を超えるリクエストが・・・

本当に皆さんありがとうございました。

新たなお客様との出会いがあり、常連の方、たまにこられる方など

いろいろな方がクルマを持ち込んでくれました♪

自信を持ってお勧めしているので、結果がいいととてもうれしいのが人情。

国産車・外国車を問わずエンジンの洗浄はほとんど可能ですが、ATはクルマによって可・不可が分かれます。

これからもフェアはいろいろ行っていこうと思いますよ(笑)

TEREXSのメーカー別フェアとか、車種別フェアとか、車検と同時年間のフェアとか、

只今、少ない前頭葉で思案中です!今後ブログで発表いたしますよ~♪

20170202b.jpg

このところ、快晴の日々、乾燥の日々が続きますが、

逆に考えるとウイルスが活き活き活動中ということなのかな?

インフルエンザ、胃腸炎など体調にはご注意くださいね。

私は腰をやってしまい、只今コルセット人間です。

見かけても驚かさないでください。

衝撃でのた打ち回ることになりますので(笑)

TEREXSフェアの駆け込み編はもう少しでアップします♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
17位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-