新春TEREXSフェア開催♪後半戦2

2月に入っておりますがTEREXSフェアネタがまだ続きます♪

それだけ反響があってご来店数が多いためブログが追いつきません(笑)

ただ、丁寧なレポートを頂いていたり、これからコメントしますという方もいらっしゃるかと思うので、

まだまだブログでのご紹介はありますよ♪今しばらくお付き合いください。

その間に違うネタもいれますので(笑)

20170203c.jpg
20170203b.jpg
20170203a.jpg

さて、1月の末の頃はかなりゴチャゴチャの車種がご来店されている。

この写真のクルマは珍しい三菱ミニキャブのスーパーチャージャー付。

ディフェンダー110も所有されている方で、他にもスターレットKP61なども・・・

そんなマニアックな方がレポートを送ってきてくれた。

20170203d_convert_20170203115550.png

つづくと書かれているので、是非燃費レポートなどもご報告願いたい♪

IMG_3793.jpg

続いてはサードレンジローバー。BMWエンジンの最終型とオーナーさんが申していました。

なにやら最近ご購入されたようで、今までのオーナーさんのオイル管理がわからないので、

このフェアを使って洗浄を、とのことである。

IMG_3822.jpg

最後はハイエースのATの洗浄である。

今回のフェアはATの洗浄は対象外。

しかしながら、このフェアの最初の頃にエンジンを洗浄したお客様が、

ことのほか調子がよくなったのでついでにATも行いたいとのご要望。

幸いなことにこのハイエースはATの洗浄が可能な車両。

15万キロで一度もATオイルは交換していない。

すると・・・

IMG_3824.jpg

まぁ~汚い溶剤に溶け出した汚れまみれのATFが出てきました(笑)

IMG_3831.jpg

洗い終わってATFの交換でATFチェンジャーに接続する。

下が真っ赤な新油の色。上が溶剤と混ざり合ったATFの色。

汚さは一目瞭然♪

接続できるクルマはこの汚れを退治できるのだ。

そりゃ~駆動の伝わり方は変化しますよ♪

コメントがある方は是非とも送っていただきたい♪

残り5台の駆け込みTEREXSの模様はそのうちにブログにてご紹介いたします。

ひとまずは違うブログネタへとシフトします~(笑)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
14位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-