熱海の逆襲

正直、熱海の進化には驚いたのである。

一昔前の熱海はあまり活気もなく、魅力のない温泉地という認識であったが、

先日の休日、それも平日に凄い人出を目撃。明らかに今ブームが来ているようだ(笑)

老若男女が集まっている。海外勢もいるようだが、日本人観光客が実に多かった。

別に誰からも頼まれていないがレポートをお届けする(笑)

20170220k.jpg

20170220e.jpg

駅のメインの出口を見ていると旅行カバンを引きずった観光客が多数。平日の水曜日だよ。

足湯も大盛況で30人くらいがくつろいでいた。

駅ビルの中にある新しいお土産屋さんはオシクラ饅頭状態!

お土産の他に大根やしいたけなどの野菜類など、街のスーパーのような物まで販売している。

一泊二日の旅行の帰りにお土産と生活食材を買わせるとこが見事。

20170220d.jpg

20170220a.jpg

20170220f.jpg

また、昔ながらの昭和のアーケード下も異常な活気で、歩くのが一苦労。

この手の干し物も種類というより数が多い。売れていくのだろう。

20170220i.jpg

このラーメン屋は満席御礼状態が続く。

20170220j.jpg

20170220h.jpg

20170220b.jpg

20170220c.jpg

昭和レトロブームと相まってか若者のグループ、カップル、ピンとさまざまいたのだ。

宿泊に温泉、昭和レトロにソウルフードのらーめん屋。

このまま行くと小田原が・・・

20170220g.jpg

そんな中・・・幕を閉じた偉大な娯楽屋があった。

私も何度か訪れたお店。

今度は泊まりで出かけてきて、夜のストリップ小屋のレポートでも(大笑)






コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
25位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-