石見の夜会♪

かねてから徐々にお客様との接点を増やしたいとの考えがあったのだが、

なかなかどうしてその接点が増えない。

昨年、大人の男だけでの「大人の男料理宿泊宴の会」を試験的に行ってみた。

同じクルマを所有するオーナーさんに集まってもらい、世代の近い大人の男の話で盛り上がった。

20170309c_convert_20170309111647.jpg

さて、今回は題すれば「石見の夜会」なのである。それも「夫婦」というくくりである。

石見とは何度かこのブログに出てきた鮨屋さん。私の住居のすぐ裏手にひっそりと佇んでいる。

大将の手から創り出される鮨に惚れ込んで、同じ町内に引っ越したほどだ。(笑)

20170309a_convert_20170309111548.jpg

今回お集まりいただいたご夫婦は、年代的には40歳代のご夫婦。

自己紹介や夫婦の馴初めなどは非常に盛り上がる話であるが、

やはり皆さん舞台中心に立つ大将の動きが気になるようだ。

その指先から創り出されたにぎりを頂き、参加者さんは一様に旨いと・・・

そしてその後は皆さん笑顔に包まれる。

江戸前の鮨職人の使い慣れた道具を見られるのも感激物。

20170309b_convert_20170309111620.jpg

「旨い江戸前鮨石見×LRオーナーご夫婦」そんなテーマでお集まりいただいたが、

次回は大人の男性オーナーにお集まりいただくかもしれない。

レンジニアスの篠田くん的なコピーを添えると・・・

「素敵な笑顔になりたけりゃ、石見のお鮨を食べりゃいい」かな♪

ご馳走様でした!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
14位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-