SUZUKI EVERY TEREXS

デリカ、ボンゴ、エブリイと複数台所有されているお客様が浜松市からご来店された。

話せば長いが、目的はTEREXSなのである。

きっかけはデリカで、TEREXSの効果を目の当たりにして、続いてボンゴ!

そして最近このエヴリイを購入との事で施工することとなった。

本日はエンジンとATのダブル施工を希望されている。

ご本人は本業が忙しく父上に代役を頼んでのご来店だ。

20170414b_convert_20170414132614.jpg

20170414c_convert_20170414132642.jpg

20170414a_convert_20170414132527.jpg

20170414d_convert_20170414132746.jpg

軽自動車で12万キロ近くの実走行。距離が伸びているからクルマは比較的安く入手したとか・・・

そしてTEREXSで洗浄して快適に使う♪

国産車であれば賢い選択肢かもしれない。

まあ、TEREXSの効果を実感してない方には難しい発想かもしれませんね!

「ちょい古クルマの快適ライフ」を応援いたします(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツインランド 高松様

表題の洗浄を御願いした静岡県袋井市のY野です。
先日は御世話になりました。
早速効果の確認と、娘の社会科見学を兼ねて
韮山反射炉へ行ってきました。
道中効果を存分に確認しましたので以下に記します。

①クランキング
  施工前後で明らかに初爆時の振動が低くなっています。
  初爆後のエンジン揺動の収まりも早くなっています。
②ガレージショック
  PレンジからDレンジ、Rレンジへ変速した際のショック低減量は
  感動すら覚えますね!
  施工前はシフトする際に必ず「ゴッ」というショックを感じましたが、
  施工後のショックは殆ど感じないか、意地悪的にアクセルを僅かに踏み込んだ状態で
  シフトしてもショック感は極小です。
③走行フィーリング
  スムーズ!、音も小さくなった!!、スピードの乗りが良い!!!
  一言、素晴らしい!!!!
④燃費
  施工前後で約20%の燃費向上を確認しました!!!!!

小排気量エンジンで1トン近い車を動かしているので、今まで施工したボンゴ、スぺギよりも
効果がテキメンに出るのでしょう。
これで後10万㎞は快適に乗れます。(ボンゴもお役御免の27万㎞まで燃費10km前後を維持し快適に乗れました)
高松様もブログで書かれていましたが、ちょい古中古車を購入、テレックス洗浄し快適に乗る、は
十分アリですよ。
今時の車は普通に手入れしていれば10万㎞くらい何ともありませんからね。
それに今時XC4WDって何かドキドキ、ワクワク感が無い様に思うのですが私だけでしょうか?
9 0年代や2000年頃のランクルやパジェロ、ビックホーンって高級化路線を進め始めた時期でしょうが
それでもまだワイルド感も残っていて今でもいいなと思います。

話がそれましたが今回も有難う御座いました。
また機を見て今度はスぺギの2回目を御願いしたいと思いますので
その時も宜しく御願い致します。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-