RR SPORT TEREXS

日本で初めての?登録となるのでしょうか、RRSのディーゼルツインターボが入庫しました。

個人輸入代行の業者さんに依頼してナンバー取得となったのだが、

日本登録して走り出したらマフラーからかなりの白煙が・・・

ガスケットなのかタービン不良なのか?原因はわからないまま。

オーナーさん曰くどの道エンジン洗浄は行う予定で興味があったそうだ。

そして本日施工して先ほどテスト走行から帰ってきたのである。

さて、その結果はいかに?

20170710f.jpg

本日も謎の白煙に悩まされてご来店いただいた。

20170710e.jpg

20170710c.jpg

オイルのレベルゲージがない最新式はフィラーキャップに穴を開けて対応する。

20170710a.jpg

20170710b.jpg

洗浄した後に二人でテストドライブ。静かになった車内に驚くオーナーさん。

20170710d.jpg

信じられないことに施工後は何故かまったく白煙が出なくなった?!

二人で大喜びなのである♪

ただし、まだ完璧とは思っていないので、今後の経過をご報告いただくことに。

しかし、このクルマのトルクフルな走りは良いですね♪

予断だが後ろの席からではエンジン音はまったく聞こえないレベル。

次は特殊オイルを入れてみましょうね♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RRS_SDV6_TEREXS

高松 様

本日、RRSのTEREXSを実施していただいた、東京都のTです。
お忙しい中、また暑い中ご対応をいただき、ありがとうございました。

実際にTEREXSを体験してみて、過去に実施された方のコメントどおりであることを実感しました。ディーゼルエンジンモデルとなりますが、実施前と比べて静粛性はかなり向上し、振動も低減しました。最も実感したのは加速感の改善で、アクセルの踏み込みがこれまでより少なくなりました。これから長いスパンで確認しますが、燃費にも好影響だと期待しております。

自宅に帰るまでの間、いろいろと負荷を変えながら運転しましたが、とうとう白煙は発生しませんでした!今後、様子を見ながらご報告をさせていただきます。

次回は超高性能オイルを試させていただきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします!

No title

Tさまへ
先日はTEREXSの施工ありがとうございました。
白煙はどうなるかと思いましたが、今のところいい状態ですね!

静かになって動きもレスポンスも向上とのお言葉は何よりです。

これに超高性能オイルを今度お試しください!

私の言っているオイルでクルマをコントロールするという表現が当てはまります。特に古い車は毎年長くなるような夏に対策をしないと、末永く乗ることが出来なくなるような気候ですね。

燃費や白煙の件なにか変わりましたらご連絡ください。

白煙はそのまま出てこない方が一番いいですね♪

ありがとうございました!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
15位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-