TEREXS + 超高性能オイル2

ブログやフェイスブックで何度も取り上げているTEREXS。

それにいまテスト中の超高性能オイルの情報が、少しだけどランドローバーオーナーに伝わってきている。

大量にとは思わないものの、とてもいいオイルであることは確かなのでご興味のある方は是非。

信じるかどうかはあなたしだい(笑)

さて、表題では2が付いている。そう、またまたその話なのである。

今度は岩手県からご来店されたのだ。

もちろん断っておくが、この事だけのためにご来店ではない。

折角、関東方面に来るのであれば、TEREXSで洗浄してみたいとの事なのだ!

20170717b.jpg

20170717a.jpg

購入されてまだ2万キロほどしか走行されてないそうだ。

ただ、もうすぐ20万キロなのだ。

帰りの道すがら何か変化が訪れたか楽しみなのである。

Gさま先日は遠方よりご来店ありがとうございました。

コメントありましたらよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
15位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-