DEF300TDI・TEREXS+超高性能オイル

先週も沢山のご来店ありがとうございました。

ブログやFBなどで情報を流している超高性能オイルへの交換のお客様が非常に多い。

ありがたいことなのだが、入れ替えたお客様から感想、体感談、ご報告が届く。

皆様、一様にクルマが軽くなり、エンジン音が静かになり、スーっとクルマが進みやすい・・・

どれも正解です!(笑)

まあ、体感したことの無い方は「おい、高松どーせ眉唾物でしょう!」と疑われることは想定内(笑)

しかし、現実的に入れ替えてみて体感した人は、その実力に驚きを隠せない様子。

この週末だけでも5台の方が入れ替えに訪れてくれた。

さらに、TEREXSを施工してそれから超高性能オイルへの交換の方が2台も!!

20170731b.jpg

20170731a.jpg

写真は最近購入されたDEF110でエンジンは300TDI。

走行距離は83000キロほど・・・

どのような感じに変化したのであろうか?

コメントお待ちしております♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になってます。
また先日も愛車の御面倒をありがとうございました。

今回TEREXSの感想は想像以上、驚きを隠せません。あまり大袈裟に言うとわざとらしいので起こった変化を客観的に書きます。

1:エンジンからの音、振動が極端に減少。
2:明らかに車重が軽くなった感覚。
3:低速ギアの切り替えが減少。(クラッチを踏む回数が減り、腰痛が無くなりそうです。)
4:自宅前に帰っても子供が家から出てこない。(家の中からエンジン音が聞こえなくなっちゃった。)

以上が施工後2日間、700km走行時点の感想です。

今後もどんな変化が訪れるか、追って報告致します。ありがとうございました❗

tdci

昨日はありがとうございました。

エンジン洗浄してからの高性能オイルだったので帰り道すぐに違い出てました。

まずスピードが早い!!
2、3速のスピードの伸び感が全然変わったのと停車時のアイドリング音が確実に違いますね。

あと3速の出だしの辺りのスーッと進む感じというか言葉では難しいですがとにかくスムーズに進みます。

まだそこまで乗れてないですがとにかく違いますね。
高松さんがハードル上げても大丈夫と言ってた意味が分かりました!!

ありがとうございました!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
20位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-