成田市 鰻 駿河屋

先日の定休日に成田山へ行ってきた。何年振りであろうか25年振りくらいかな?

相模原市から成田市へは圏央~保土ヶ谷BP~湾岸~東関道で成田山へ。

途中渋滞が多数ありで3時間ほどで到着。距離で150キロほどである。

お参りを済ませ時刻は1時過ぎ。やはり成田山と言えばうなぎが有名!

久しぶりの休日、久しぶりの外食、久しぶりの贅沢・・・うなぎしか目に入らないのである(笑)

20170922e.jpg

店先で大量のうなぎをさばいて焼いている。境内にいても炭で焼かれた蒲焼の香りが香ばしい。

ほとんど反則技なのだ!

20170922a.jpg

肝焼きを注文するも完売とのことで、白焼きを注文する。激旨。

20170922b.jpg

ノーマルのうな重を注文。半分はそのまま、半分は山椒を軽く振って頂いた。激旨♪

20170922c.jpg

うなぎには肝吸い。タレの甘さを中和してくれて、また食が進む。

20170922d.jpg

香りにつられて入店した駿河屋さん。

大変美味しゅうございました♪







コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
19位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-