FC2ブログ

草津温泉の旅

「草津ヨイトコー 一度はおいで♪」と言われたが、二度目の草津温泉なのである。

草津にいい湯に入れる宿があるから行きましょう!と出雲の旅の終わりに決まったのが今回の旅なのだ。

そう、このブログの読者さんであれば、10月のあの方たちとの旅シリーズね♪と言うことになる。

先週の17日~19日に2泊3日で草津温泉を堪能してきたのだ。

2018220D.jpg

旅の相棒はディフェンダー110td5。

エンジンを洗浄してPCオイルを入れて騒音対策済み。

寒さ対策でベバストヒーターも取り付けて防寒対策済みなのである。

TEREXSとパワークラスターオイル効果で、室内は会話を楽しめるレベルまで静かになった。

2018220C.jpg

当日は関越道でさっさと宿について温泉に入ってと考えていたが、

関越道事故渋滞の情報が・・・全部で20キロほどの渋滞だそうで、

諦めて下道を使うことに。狭山から秩父へ向かいその途中で蕎麦でも食べていこうと変更なのである。

2018220B.jpg

食べてみると新蕎麦なのかな?という感じであったが腹ごしらえには丁度良かったのだ。

2018220A.jpg

草津も旨い蕎麦屋があると聞いていたので、それも楽しみなのだが、

同乗者たちは蕎麦の連ちゃんはやめてくれ!とのことでる。

羽生くんの演技が見れるかと、蕎麦屋のテレビにかじりついていたが、

まだ30分も先なので諦めて先を急ぐことに・・・

少しの間、この旅シリーズのブログにお付き合いください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
22位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-