FC2ブログ

パワークラスターオイルの効果

エンジン洗浄とパワークラスターオイルへの交換を押しているツインランド(笑)

ある意味究極のオイルチューニングと思っております。

エンジン内部をTEREXSの機械で洗浄することで汚れを落とし、

浸透率の非常に高いパワークラスターオイルを入れると、

更にその効果が体感できるシステム。

特に距離の伸びているクルマは汚れも酷いので内部洗浄してからがオススメです。

先日、このオイルを入れられたお客様からショートメールが届いたのでご紹介します!

20180416a_convert_20180416153524.png

20180416b_convert_20180416153542.png

MTに変更しているクラシックレンジですが、こんなコメントが届きました♪

今度は是非デフオイルもパワークラスターに変更してみてください。

抵抗値の少ないオイルは必ず燃費を上げてくれますよ。

まだの方、是非このTEREXS+パワークラスターオイルの効果を体感ください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

信頼しているからこそ。

店長様、こんにちは。

当方の意見をお聞きして頂きたく思います。またユーザーの意見として是非反映してくれたら嬉しいです。

私はツインランドさんの技術、知識、スタッフの人柄など、全てにおいて大変満足しています。 これからもお世話になりたいと思っています。

ですが、以前に(毎回なのですが)車を預けますとシートやハンドルなどにオイル汚れなどが付着し、シミになってしまう事もあって少し不快に思います。

忙しいでしょうから作業後にツナギで乗車するものと思われます。

着替えはさすがに出来ないと思いますが、せめてお客の車が汚れないようシートやハンドルなどにカバーをするなどの配慮は必要かと思います。使い捨てのビニールカバーなども業者にありますし、作業ツナギは汚れを払っても特にシートは必ず汚れます。今や大型店はもちろんですが、個人店でも当たり前になっています。

私は高級な現行モデルではありませんしオフロードも走りますが、ユーザーは綺麗にして大切に乗っています。 やや特殊な車だからこそ皆大切にしています。だからプロのツインランドさんにお世話になっています。

どうかスタッフ様で検討して頂き、反映して頂けたら大変嬉しく思います。
今後もお世話になりたいからこそ、お願いしております。どうぞよろしくお願い致します。

No title

ツインランドの高松です。

ランドローバー好きさん大変貴重なコメントありがとうございます。
また、不快な状態での納車大変失礼しました。
このようなコメントはなかなか頂くことがなく、流れ作業的に行っていましたこと深く反省しまして改善させていただきます。

これからも弊社ツインランドをご贔屓にしていただきますよう努力して参りますので、よろしくお願い申し上げます。

本日朝一番で話し合いましたことご報告申し上げます。

早速、シートやハンドルのビニールカバーを購入させていただきますし、

もちろんそれ以外の部分でも自分のクルマのように対応することを徹底させます。

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

ツインランド スタッフ一同より。

ありがとうございます。

高松様、スタッフの皆様。

この度は私のような意見をお聞き下さりありがとうございました。

正直なところ 「検討します」 の返答だったらまた行くのを躊躇ってしまうだろうと思っていましたが、早々に検討&話し合いをして頂き、また実行して頂けるとの旨を聞いて、本当に嬉しく思いました。 

これからもずっとお世話になりたいと思います。
益々ツインランドさんの大ファンになりました。ありがとうございました。

No title

ランドローバー好きさまへ。

こちらこそありがとうございます。

また何かご意見ありましたら何なりと申し出てください。

出来れば無い様にしたいのですが・・・(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

高松より。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
23位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-